FC2ブログ




お久しぶりです、リラ改め美果子です



ご無沙汰しております、リラです。

もうこのblogを見てる人はいないかも…
と不安ながら久しぶりに日記を書いています。


時間が長い期間空いていたのは
パソコンが壊れて
買い替えるまでに時間がかかったのと
使い方に苦労して投げやりになって
ちっともパソコンをいじる気にならなかったのが原因です。


でもだんだん少しずつ慣れてきたので
新しい気持ちでこのblogも
リニューアルしていこうと思います^^


方向としては相変わらずの
スカトロ日記★ですww

どんどん充実させていきたいと思います。


今、動画を作成中なので
しばしお待ちください。
[PR]

リラの牝犬画像


皆さん、お久しぶりです。

お元気でしたかぁ?

お盆休みはゆっくりできましたかね?

ニートな私からしてはお盆も変わらないのだけど
やっぱり周りが休みだと私も胸張って休めて
嬉しい気分でした。


だけど、今実は少しセンチメンタルな気分になってます。


それは久しぶりに懐かしい人を見つけちゃったからです。



しかもネット上で・・・



よくテレフォンセックスしていた年下の男の子です。

お互い遊びだったけど
私は憧れを抱いていました。

かっこよくて可愛い性格で
小さくてドSで
オシャレでプレイボーイで
声が高くてギターが上手かったです。

モテモテなの知ってたので
恋愛感情は持たなかったけど
憧れの先輩を思うそんな変な感情はありました。


私が連絡しない限り連絡がくることはなかったので
私の携帯が壊れてメモリ分からなくなってからはさっぱりです。

そんな彼の動画をたまたま見ちゃって・・・
なんかキュンて、あぁ、あんな時期あったなーって
思い出はいつも切ないものですね。


今日はしんみりリラですw

画像が全然うpできてなくてすみません。

ちょっとだけ載せますね。

この休日に少し撮影したので
編集してこれから載せていこうと思います!!

画像はココから↓

続きを読む

リラ子のひとりごと広場←


皆さん、こむばむわー∩^ω^∩

前回のスカトロ日記読んで頂けたでしょうか?
いかがだったでしょうか(´ω`)?


あ!
めっちゃ嬉しいことに拍手が2つついていたんですよー(´ω`)ニマニマ


拍手やコメントはブログ書いていく励みになるので
あったら凄い嬉しいです⊂(^ω^)⊃

私が書いた日記を見た彼の反応はというと・・・

     彼「fgkwwΣ(゚ロ゚ノ)ノwwwww」←

「モザイクしろって」と言い放ち
パパパパっと画像にモザイク処理を施しましたw

「性器を出すのは違法だからね」(←にっこり)
と言われましたぁ(・ω・`)

知らなかった・・・

だからあの画像見て
不愉快な気分になられた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした(・ω・`)

すみませんでした(・ω・`)



先に言っておくと・・・

今日はエロネタありませんド━m9(゚∀゚)━ン!!


ダラダラ独り言書きますね(´ω`)

今日はね、あの双子ちゃん卵の画像をうpしまーす(^ω^)

あの後、また卵割ったら双子ちゃんだったの(≧ω≦)ノ


「衝撃の写真はこれだーーーー!!!!
 ワン・ツー・スリー」←テレビぽくwww

RIMG0137.jpg


RIMG0139.jpg

ジャジャーン\(^O^)/
びっくりでしょ\(^O^)/


私がこのことをおばあちゃんに言ったんですよ!

そしたらおばあちゃん何て言ったと思います?


「○○○で売ってる卵はいつもそうよ」

wwwwww

ま じ で す かw

そういう種類の鶏さんが産んでるやつらしいよ(^ω^;)

あらららwww

偶然じゃなかったみたいです(^ω^;)


あと、今日はアニメいっぱい見ました(^ω^)

ハルヒとうみねこと銀魂と化物語!

ハルヒがエンドレスエイトやっと脱出したぁ\(^O^)/
まじ頑張ったキョン!

みんな、お疲れぃ!

声優大変だったよなーとか思いながら見てたよw



ドラクエ9面白いんですかね?

ゲームにはうといんですが周りでやってる人多くて
面白いのかなーっと思って(´▽`)

つーかお金ないや(´▽`)

もう飽きた人中古で売ってくださいw

メス豚リラ子の腸内洗浄~奴隷扱い


皆さんお久しぶりですね(´▽`)
お元気でしたでしょうか?

久しぶりで寂しかったですか?←

「んなこたねーよ、ばっろぉ-(コナン風)」
ってリラにツンデレしてくださると
リラのメーター上がっちゃいますよっ\(^O^)/ ww

しらねーかww


やっと編集終わりましたぁ!

編集のやり方分からなくて
いちいち彼氏に聞きながらの作業だったから
時間かかっちゃたの(´・ω・`)


今回はその頑張って編集した
画像を披露したいと思います\(^O^)/


※ここからはリラ子の汚物画像を含む
スカトロ内容になります,
嗜好に合わない方は
ご遠慮ください(´・ω・`)

続きを読む

リラ子の画像部屋2

皆さんこばわー\(^O^)/
昨日は更新できませんでした(´;ω;`)

実は彼氏とばっちりスカトロプレイを堪能しまひた(≧ω≦)ノ

その様子は明日にでも更新したいです\(^O^)/
只今、編集中なのでしばしお待ちを~ (゜∀゜)=3

ですので今日は画像を何枚か載せたいと思います(´ー`)

続きを読む

プロフィール

美果子

Author:美果子
名前:美果子
年齢:20代
体型:ぽちゃ
職業:只今、ニートだおw
彼氏:同棲中ニャ
好きな体位:正常位
好きなプレイ:スカトロ、SM
性感帯:膣

ちょっとエッチでヲタクですが
よろしくお願いします(^O^)

アニメが好きです(^ω^) !

あとメンタルかなり弱いです/(^O^)\
ので、優しく見守ってくださいッ(^ω^)

  * 注 意 事 項
このブログにはスカトロ、SMを含む
卑猥な表現や、それに伴う画像があります。

趣味、嗜好に合わない方は
観覧をご遠慮ください(´・ω・`)

尚、全て美果子本人の画像ですので
一切の画像の転送を禁止します。

ご理解ください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
